見出し画像

かぎ針編みで靴下2

毎日暑すぎて、早く過ごしやすい季節にならないかなと思う今日この頃です。
さて昨年から編み始め、途中で中断もありましたが、ようやくかぎ針編みの靴下が完成しました!

完成した靴下

早速試着をしてみたら、くるぶしが隠れる丈でした。
しかも結構厚みがあるので、この靴下をはいてお出かけは難しそうです。
なので、ルームソックスとして使っていきたいと思います。
苦手な冬もほんの少し、楽しみになってきた…かな?

今度は、棒編みの靴下に挑戦です!
輪編み自体、あまり編んだことがないので、ドキドキです。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?