Mac信者の話

僕が使用しているガジェットは全てApple製品だ。iPhone,  iPad, iMac。だからApple信者と揶揄されても反論は出来ない。何故Apple製品を使うのか。『NEWGAME!』でねねっちが使っていたからである。嘘です。

画像1

互換性が良いから。それが一番の理由。エアドロが優秀すぎる。アンドロイドにもそういう機能があるのかもしれないがもう戻れない。

そんな優秀なApple製品だが、唯一不満に感じるのがFaceID。全然認証しねえじゃん。と言うわけ僕は未だに指紋認証であるiphone7を使用している。しかしながらそのiPhone7は画面がバッキバキ。たまに画面が霞むこともあるので多分内部も壊れている。

指紋認証が搭載されているiphone8を買うべきか。指紋認証が復活すると噂されている12を待つか。(確定情報はよ!)


そんなことを考えつつ今日も何もせず一日が過ぎていった。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?