見出し画像

【男子高校生、大変身!!】

【高校生男子、大変身!!】

前回の続きです✨✨✨

どんな感に変身したか、
最後まで見てね✨


私が頑張って働いてこれたのは
『息子が支えてくれたから』

子供のために頑張ってるつもりが

いつの間にか
私が子供に支えられていた。

「おかえり」ってお家で待ってて
あげられたことは
ほとんどなく

息子が
「ママ、おかえり」
と言うことがほとんど。

それでも
「寂しい」と言うこともなく

ずっとママが働いているのを
見守ってくれていた。

そんな息子に感謝しかありません。


15年間以上シングルマザーで
寂しい思いもたくさん
させてきたけど

これからは
少し大人になった息子と
たくさんの世界を
一緒に見に行きたい‼️‼️✨✨

子供が稼ぐことを
学び
成長していく番です‼️

私ができなかった生活を
この子には
させてあげたい‼️

一緒に笑ってこれからも
挑戦していこうね✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
子供と一緒に
 人生豊かに過ごせる未来を
      手に入れませんか?
頑張っているママを応援したい!!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#投資ママ #投資家#女性起業家#女性経営者#シングルマザー#自分の力で稼ぎたい#ママでも稼げる#高校生男子ママ#エステサロンオーナー#シンママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?