見出し画像

【私の人生が変わったきっかけ】




【私の人生が変わったきっかけ】

私は個人事業主になってすぐ
『手術』をしないといけない状況になり
仕事ができなくなりました。

その時初めて
自分の身体を使って働けなくなった時の
大変さを実感しました。

このままでは
美容サロンの経営も
スタッフのお給料も
子供との生活も
全てができなくなるときが来る、と
そう感じました。

『労働』以外で稼ぐ方法を
身につけなければならない!!

そう思い、トレードを学び
収入源を2つにしました。✨

あの時、病気になっていなかったら
きっと
一歩踏み出せてなかったと思います。

あの時、病気になってなかったら
今でも美容1本で
仕事を続けていて
今の景色は絶対に
見ることができなかったと思います。

今の自由があることに
毎日感謝の日々です✨✨

お金の大切さを知り
自分自身を大切にする事を知り
本当に毎日幸せです✨

シングルマザー、シングルファーザーさん
個人事業主、自営業者さん

自分が一歩踏み出せたら
必ず違う景色が見えてきます!!

今自分に必要なことは何かを
考えてみてください😌

お気軽にご相談お待ちしております😊

🔷アメブロ      tomo0990

✅公式LINE  https://lin.ee/6KgV2V5
           ☀️ID     @448kmaxu  

🍀Instagram  
https://instagram.com/tomo__sinmama?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

#個人事業主 #シングルマザー#高校生男子ママ#エステサロンオーナー#自営業 #子宮頸がん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?