見出し画像

動いた!?

5月に入りました。退院してから1ヶ月少しとなりましたが、足の具合は日々変わらずかなぁと思っておりました。

お風呂にて

ずっとシャワーでお風呂を済ませていましたが、昨日久しぶりに湯船にお湯をはりまして、浸かりながら足のマッサージをしていました。

左足は膝から下が病気の影響で神経細胞がやられて感覚がなく、全く動かなかったのですが、何気に左足に力を入れてみたら足首が少し、ほんとに少しですが動いたのです!

お湯に浸かっていたから浮力で動かしやすかった事もあるのですが、少しずつ良くなる方向に進んでいると実感出来たのは、かなり嬉しかったですね。

こうして記事に書くぐらい嬉しかったという事でw