#23 ルンルン 2020.2.10

こんにちは。ともです。

日付を跨いでしまいましたが、更新します。

今日は特にいいことがあったわけではありませんが、重しになっていた仕事はまだ終わっていませんが、委員会の議事録を完成させ決裁をもらうところまでやってきました。

無事決裁がもらえるといいのですが。。。
この会議は12月に行われたもの。いろいろ事情があり、こんなにも遅れてしまいました。
一般人から見たら「遅すぎ!」ってなりますが(自分も遅くなってしまったと感じてますが)、中には仕方ないものもあります。

テレビで見ていて、なんでこんなにも報告が遅れるんだとか、遅すぎないかと言われます。しかし、働いているとなんとなく遅れる理由とかわかる気が少しします。

さて気分がルンルンだというのは、仕事を片付け休日があることや、週末が楽しみだからというのがあります。そして、なんだか年度末乗り越えられそうという、非常に謎の自信が起きているからです。

いやぁ〜これが危ない。今年本厄。何かあるぞと思います。

こわいなぁこわいなぁ(稲川○二風)

今日はこんなところで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?