note初心者です。

初めまして!
この度、noteを始めてみることにしました!
あまり文章を書くことや話が上手い人間ではないのですが、頑張って続けてみようと考えています。

まず、軽い自己紹介を書いてみようと思います。
自分は4月から社会人になった22歳の男です。
趣味は漫画を読む、バイクに乗る、格闘技・プロレスを見る、お笑いを見るなどなど基本1人で完結する趣味が多いです。
それが理由なのか、あまり友達を作るのが得意ではないということに大学入学後に気づきました。
その為、大学では友達はできずにずっと一人で過ごす日々を送っていました。

そんな自分がこの春から社会人になり、人と関わるのが苦手で上手く話せないままではちょっとダメかな?と思い、自分の考えていることを少しでも人に伝えることが上手くなるにはどうすればいいか考えました。
それで、前から気になっていたnoteをその練習として始めてみようと思ったことが、この投稿のきっかけとなります。

まだ新生活に慣れていなくて、投稿頻度も少なかったりするかもですが、趣味のことを書いたり、日記的な使い方をしていければなと思いますので、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?