めざせおじさん

僕は現在22歳なのですが、最近よく思うのが早く歳を取りたいなということです。
もちろん若いのでやりたいことが沢山あるし、時間も少しでも多くあればいいなと思います。
それでも歳を重ねたいなと思うのは、単純にかっこいいからです。
好きになる芸能人が渋いおじさんが多くて、
例えばケンコバさんとかくっきーさん。小学校の時に初めてテレビで見たときは、面白いおっちゃんやなーと思っていたのですが、
今は面白いし、見た目もめちゃくちゃカッコいいなと思います。
服装とか趣味的なことだけではなく、なんか歳の取り方がカッコいい。
そんな歳の取り方をしたいから早く40歳くらいになりたいなと思っていましたが、よく考えるとそんな都合のいい年齢の重ね方をできるとは決まってないですよね。
おそらく、いろんな経験とか積み重ねの経験値から来るレベルアップでカッコいいおじさんになるのかなーと思うようになってきました。
もし、今すぐに20個歳を取ることになっても、
何の深みもない汚いだけで中身子供のしょうもないおっさんになるのは目に見えています。最初の村近辺でスライムを倒す程度の経験値しかないので。
そうならない為には、ここからの人生の経験値が40代くらいで反映されるはずなので20代をプライベートも仕事も充実させなければいけません。

ケンコバさんもくっきーさんも職業柄、普通じゃない経験値をめちゃくちゃしてきてるはず。
自分はそんな経験値をこの先に出会い、獲得できるのでしょうか。
はぐれメタル出てこやんかなー。無いと思うし、すぐ逃げるんやろなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?