プロレスin大阪城ホール

先日、大阪城ホールに新日本プロレスを観戦に。
大阪城ホールでのプロレス観戦は8年ぶりでございます。
二日経ってもまだ余韻に浸っています。

印象的な試合が多くて、生で見ると改めて技の迫力や観客の熱気などがすごくて、それを生み出しているプロレスラーは本当にすごくい職業だなと思いました。

僕の周りにはプロレスを見ている人がいなくて、学校でプロレスの話をしたこともないです。
他の格闘技を見ている人はいっぱいいるのですが。
生で見ると本当に超人みたいなので好きになってくれる人が増えてほしいです!

もしこの記事を見てくれた方がいたら下のURLをおしてこの試合を見てほしいです!
先日の大阪城ホールで行われた試合ですが、プロレスラーのすごみが詰まった試合だと思います!


P,S,
よく両親がテレビを見ていると、同年代のタレントを見て、
「年取ったな=。そりゃ自分も年取るわ。」といいます。
タレントさんの年齢やパフォーマンスに自分の年齢の経過を感じているのです。
それを自分に置き換えたときに、将来何で歳を重ねたと思うのか考えると、
オカダ・カズチカのドロップキックだと思います。
めちゃくちゃ打点が高いのですが、これが下がると年齢を感じるようになる気がします。
ただ、見た感じだと全然下がってないし、むしろ高くなっているようにも見えます。
いつまでも若い心でいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?