見出し画像

ファスナーの壊れた鞄をアップサイクル


まだガラケー時代に愛用していたカバンのファスナーが壊れてはや何年経つでしょうかー😅

捨てるに捨てられず😅


ファスナー取り替えと傷んでいたところに着物の布を縫い付けてみました🤩


このタイミングで、
使いきれずにどうしたものかと置きっぱなしにしていた馬油(かなり年月が過ぎていて肌に塗るのはなあ〜?とおもっていた)が、
革製品の艶出しに良いとの情報をキャッチ🤩

ピカピカ✨

生まれ変わった鞄🥰


それぞれ最初の用途とは違う使い方だけど、アップサイクル出来ました🥰

断捨離したいと思いつつも
いつか、使い道が現れてくれるから
なかなか物が減らせません😅🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?