見出し画像

noteはじめます

伝えたいことをうまく伝えるのが苦手です。いつもあとから、ああ言えばよかった、とか、あんな風に言わなければよかった、とか思ったりしています。
伝える練習のために、noteはじめます。

自己紹介

家族
柴犬似の夫と、保護猫2匹と暮らしています。

仕事
ここ10年くらいはマーチャンダイザーとバイヤーを主とした仕事をしています。

好きなもの
無印良品、スターバックス、動物、お酒、料理、調理道具、コーヒー、インテリア

趣味
パン焼き、ねこ吸い、散歩

最近のこと
コロナ禍でいろいろなことが激変した2020年。起きたことを受け止めながら、これからをより良くするために一生懸命生きています。

noteで伝えていきたいこと

日々我が家に起こる珍事件や、みなさんにおすすめしたいこと、知っている人には言えないけどアウトプットしたいことなどを書きます。

最後に

みなさんのnoteを読みながら、日々励まされたり、気持ちが奮い立ったり、ほっこりさせて頂いています。いつか自分もそういうnoteが書けるといいな。

#自己紹介
#note
#はじめてのnote
#日記

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?