見出し画像

いつか時間が解決してくれる #142

今それぞれが抱えている不安の気持ち、モヤモヤの感情、上手くいっていない人間関係など。

ちょっと無責任な言い方だけれど、きっといつか時間が解決してくれると思います。

当時は深刻であっただろう過去の悩みって、案外今は覚えていないことも多いし。

それに時間が経つことによって、冷静な判断ができるようになって結果プラスに働くこともある。

だから、ある程度その物事に向き合って満足したら「時が来るのを待つ」のもひとつありなんじゃないかなって。

もしかしたら、その時が来ることはないかもしれないけれど、自分がやれるだけのことをやっていたら後悔することはないと思います。

だから結局は「何があっても後悔しないように今を大切に」という話に繋がるなと!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?