見出し画像

深夜のアイスクリーム #210

昨日、嫌なことがあったので夜中にアイスクリームを食べました。笑

”やけ酒” ならぬ ”やけアイス”!

あ、誰かに何かされたとかではなく、原因は自分の中にあります。

たまーに突如やってくるんですよね、お豆腐メンタル期間。笑

アイスクリームを食べたからといってモヤモヤが解消されたわけじゃないんですが、ちょっとは気持ちが軽くなりました。

それにしても深夜に食べるジャンクフードってなんであんなに背徳感あるんですかね?

食べたことで気持ちが軽くなったってより、背徳感がカバーしてくれた感。笑

こんなこと書いてますが、食生活乱れるときはしっかり乱れます!(何の自慢にもならない)

癖にならないように気を付けよっと!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?