唐揚げ

①唐揚げチェーン店さんのお話し。
私は唐揚げが大好物である。

②しかし最近、その唐揚げ店が閉店ラッシュという記事を見聞きした。

③ここ2〜3年で、あちこちに店舗が目立つようになったように感じる。
私が住んでいる町にもある。

複数の経営元があるようで店舗名もそれぞれ違うが、閉店ラッシュと言っても一部のチェーン店だろうと思うが。

居酒屋さんなど飲食店も通常営業に戻り、家飲みが減った影響なのか分からないが、無くならないで欲しいものだ。

④冒頭の『閉店ラッシュ』であるが、そんな様子には見えないし、逆に増えているのでは?

話しはそれるが私は、世の中に【漬物専門チェーン店】があればよいのになと思っている。

田舎の家庭で、おばあちゃんが漬けたような味。

スーパーやコンビニには無い味。

あったらいいなあ。

⑤というわけで、今回は終了です。

#唐揚げ
#唐揚げチェーン店
#漬け物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?