見出し画像

今よりも煌めく私に✨嗅覚反応分析〜香りでわかる、私のこと〜


こんにちは♡


体質改善サロンcocomin姉妹店
小関朋華です☺️



皆さんは
好きな香りはありますか?


私はずっと
オレンジや柑橘系の香りが好きで
癒される〜☺️と思っていました!


ですが
好きな香りは
自分の体調やその時の感情によって
変わるんです😳


びっくりですよね!?🫢


【唯一の感覚=嗅覚】


嗅覚は

五感の中で唯一の
本能に直結した感覚で

自分の意志と関係なく
好き、嫌いを判断します。


なんと!
0.2秒で脳まで届いています😳



そのため
嗅覚を使えば

自分の本能
=潜在意識が求めている事

わかります!


人は
自覚出来る意識はたったの5%

残りの95%がわかるということ💡



【現代の健康法は…】



今は情報過多の時代

スマホを開けば、情報が溢れています。


インフルエンサーが発信している事が広まり

取り入れている方も
多いのではないでしょうか?


しかし、


この世界に全く同じ人がいないように


全員に合う健康法や美容法はありません。


だからこそ

自分に合ったこと
自分に必要な事をする必要があるのですが


人は「こっちがいいよね」と
先入観を持って判断しています。



一方で

自分が本当に求めている事
自分に合った事とは
なんでしょうか?



それを教えてくれるのが…

”嗅覚反応分析”




【嗅覚反応分析とは】


嗅覚反応分析とは

香りを嗅ぐだけで
自分の体質が丸っとまかる分析方法です✨

本能がわかる”香り”を利用することで
自分の知らない自分に出会うことができます。




【分析方法】


8種類のアロマの香りを
好きな順番に並べて頂きます✨


その結果をグラフにし
心と身体の状態を見える化します📈


このグラフから

自分に合っているアロマや食事
運動、生活習慣、なりやすい不調

自分の性格や思考の傾向
行動パターンまでがわかります!😳


すごいですよね!!!😳



人は本来…

自然治癒力が備わっているため

不調や悩みは生まれません✍️


内面のお悩みも
90秒で消えると言われています。




しかし、



生活の中で
余計なストレスがかかる事で
悩みが生まれる😣😣




このグラフを
正方形に近づけていく


=余計なストレスを取り除いてあげること


身体のバランスが整い
身体と心どちらも健康になれたり


満たされた自分で生きられる


本当の自分を発揮出来ます☺️✨✨




こんな人におすすめ❤️


◇自分の体質を知りたい
◇身体の不調がある
◇自分に合った健康法が知りたい
◇自分のことをもっと知りたい!
◇本能から求めていることを知りたい



こんなことが叶います👑✨


◇自分の身体に合った食事や生活が出来る
◇不調や病気の予防が出来る
◇心身のバランスが整い、満たされる
◇本来の自分を発揮出来る
◇自分だけの人生を生きていける


私は


嗅覚反応分析を
1カ月で30時間以上かけて学び

”嗅覚反応分析士”という資格を取得しました💪


※嗅覚反応分析は特許法があり
どこにもない、唯一無二の分析方法



学びをもとに実践してみました✨


最初は偏っていたグラフも

本能から自分に合ったことを取り入れて

正方形に近づきまし🥰

=心身のバランスが整っている状態



その結果…


先日のcocomin大阪店イベントに
スタッフとして参加させて頂くことが
叶いました🥹🌸


(イベントの参加は
本来、姉妹店の契約にはありません。)


憧れのしのさんとも
半年ぶりのフィトメールツーショット📸💓




イベントで

嗅覚反応分析の
モニターを受けて下さった
4名の方より


当たってます!
そんなことまでわかるんですね!
😳
面白い!!
ホロスコープでも同じこと言われました!


など皆さん大興奮!
大変嬉しいお声を頂きました(*^^*)


モニターを受けて下さった皆様
本当にありがとうございました♡



モニターは2時間で完売!🈵
当日はキャンセル待ちの方がおられるなど

ご好評を頂いているため


この度、
本募集させて頂くことが
決まりました☺️




詳細です↓




【出張!対面セッション】


カフェでお茶をしながら
楽しくお話しませんか?😍❤️


▢東京開催

日時:12/16(土)

①14:00~ ②16:00~ 
(各60分程度)

場所:東京駅周辺のカフェ


▢京都開催

日時:1/8(月:祝日)

①14:00~ ②16:00~ 
(各60分程度)

場所:京都市内のカフェ

▢大阪開催

日時:1/13(土)

①14:00~ ②16:00~
(各60分程度)

場所:大阪駅周辺のカフェ




【料金】 

①単発セッションのみ


定価14,000円
モニター価格:6,800円

分析結果をお悩みに合わせて
その場でお伝えします✨

②単発セッション
+詳しい分析結果付き


後日PDF10枚以上でお届けします💌


定価22,000円

モニター価格;14,000円

セッションだけでなく、
手元に資料として残るので
何度でも見返して頂けます✨


ともに別途お茶代が必要になります。


【応募方法】


日時:12/5 20時~先着順!

cocomin姉妹店
公式LINEまで

【嗅覚反応分析希望】
①お名前
②希望の開催場所
③日時
④希望のメニュー(①or②)

4点をお送り下さい。


公式LINE↓


【お支払い方法】


①paypal決済
クレジットカード払い24分割まで可能

②銀行振り込み

先払いにてのご案内となります✨


皆さまのより良い人生のお手伝いが出来ることを
楽しみにしております☺️🌸


cocomin姉妹店
momosapa所属 小関朋華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?