見出し画像

教室の端っこにいた私が家をプレゼントしてもらえた話💖✨恋愛に悩む人生を卒業👩‍🎓


こんにちは😊


先日のインスタライブで
•名言です!
•家訓にします!🤣

とまで嬉しいお声を
頂いたので
こちらでも書き記して
いきたいと思います☺️


皆さんはこんなお悩みは
ありませんか??


•彼がなかなか出来ない
•出来てもすぐに振られてしまう
•日に日に冷められてしまう
•大切にされるのは最初だけ😔
•結婚まで進まない
•彼の返事を待ってしまう


これは過去の私🙄


こんなに大好きなのに
なんで🥹🥹


失恋や大切にされない恋愛を
繰り返し、

ついには
結婚を意識していた人に
振られてしまい

半年以上落ち込み
仕事以外は寝込んでいるような
日々もありました😂😂


本当に彼が全てで
失うと人生が終わったような
気持ちでした😇


そんな私も今では

🌹交際後、すぐに
「どんなプロポーズがいい?」と
将来の話をしてもらえる

🌹交際半年で結婚に向けて
同棲スタート!

🌹両親に男前に挨拶してくれる

🌹会うたびに
「本当に付き合ってくれて
ありがとう。大好きだよ。」と言葉で
伝えてくれる。

🌹連絡は数分で返事をしてくれて
少しでも待たせると「ごめんね。」と
言ってくれる。

🌹初期費用、家賃など全て払ってくれ、
🏠をプレゼントしてくれる


など誠実な彼に出会い、
恋愛の悩みがゼロになるほど
大切に尽くされるようになりました☺️


それはどんな違いがあるのか??

ここから先は

1,263字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?