見出し画像

ドン底にいた私が体質改善サロンcocomin姉妹店になれた理由✨


初めまして!

体質改善サロンcocomin 姉妹店の
小関朋華です☺️


この度はご覧頂きありがとうございます✨



記念すべき第1投稿目は

自己紹介を含めて

学生時代は不登校だった私が
体質改善サロンのcocomin姉妹店 
になれた理由を書かせて頂きます😊


全て無料ですので
ぜひ読んで頂けると嬉しいです✨



それではスタート✨






私は今まで



このようにSNSに顔を出して
自分の事を発信するような
タイプではありませんでした。


むしろ


人と話すことや関わる事
自分から前に立つ事が大の苦手で


幼稚園の頃から1人ぼっち

教室の端っこで
泣いて過ごしていたような性格でした。



小学校や中学校、高校では
数人の友達はいましたが



周りの人の輪に入る事が出来なかったり



人間関係を築けず
不登校になっていた時期もありました。



そんな私ですが
人の役に立つ仕事がしたいという思いがあり



看護学校に入学しました🌸


看護学生時代は
想像以上に過酷な日常で
座学に実習、課題に追われる毎日で


体力や精神力がないと
乗り越えられない日々でした。


実際に毎年辞めていく子が数名いたほど。


私はそんな中でも


なりたいという思い一心で
なんとか厳しいテストや実習を乗り越え
晴れて看護師国家資格を取得✨


幼少期から憧れていた看護師になりました!



その後、看護師として就職しましたが


慣れない現場で
精神的にも体力的にもぼろぼろになる日々…


1人暮らしだったこともあり、



毎日泣きながらお米をといだり
寝れない毎日
吐き気を感じながら、通勤していました。



また、同じ時に当時付き合っていた
彼にも振られて…



私の人生はどん底だ
私なんてどうせ
もう死んでしまいたい
生きている意味が分からないなど



自暴自棄になっていました。



そんな時に…!




人生を変える出会いがありました。




SNSをなんとなく見ていた時に


cocomin大阪店の
菊竹詩乃さんのSNSを見て



なんかこの人凄い!!

病気って薬以外で治せるの!?

食べながら痩せられるの!?

と釘付けにしのさんのSNSを見ていました。



身も心もぼろぼろだった私でしたが





対面のイベントがあり
会いたい気持ち一心で勇気を振り絞って
滋賀から新幹線に乗り横浜まで
会いに行きました!



実際に会ったしのさんは

とーーーーっても!輝いていて✨

こんなに楽しそうに生きていて✨

こんなに楽しそうに仕事している人がいるんだ!😳



と驚きをかくせませんでした。



(それまでは世の中には病んでいる人ばかりで
悪者ばかりだと思っていました🤣)




そこで私は決心したのです。


「しのさんみたいになる!🥹✨✨✨」と。




そこから、

私の人生は人が変わったように変化しました!


その当時払ったこともなかった大金
体質改善ダイエット初級の18万円を一括で購入!



体質改善の魅力にどっぷりハマり

体質改善ダイエット講座の
中級と上級コースを続けて受講



薬膳料理の講座
思考パターンの講座など
学びに沢山投資


憧れのしのさんから
一年かけて東洋医学を学び



晴れて体質改善指導師になりました🥰



そこで満足せずに


「cocominの一員になりたい!」
「しのさんと一緒に働きたい!」
「沢山の人の体質改善の
サポートが出来るようになりたい!」と思い



 姉妹店のお話を知り

すぐに申し込みを決心して姉妹店に🌹✨



今では
モニターを募集したり
9タイプ診断を提供出来るように💪🏻✨



27歳で活動出来たらいいなと思っていた事を
2年も早く叶えられました!


今では


🌹看護師の仕事と両立しながら
見ていただけだった
しのさんと同じ仕事ができたり



🌹姉妹店のサポートやアドバイスをして頂いたり
私の紹介ブログを書いて頂けるように




🌹体質改善に出会い 
自分の身体も心も元気に✨


🌹性格も明るくなって
知らない人の環境にどんどん飛び込んでいけるように



🌹男性から癒されると言われるようになったり
ハイスペックな男性とお付き合い出来るように


🌹職場の人間関係も良好で
心からやりがいを感じるように





変化しました✨✨



長くなりましたが…



私がcocomin姉妹店になれた理由は





“決めたから”





それだけ!?
と思うかもしれませんが


私は決めたから

看護師として不規則な仕事をしながら
お金や時間を全力投球して



過去の自分とは
別人のような行動力で淡々と行動出来ました✨



皆さんには叶えたいことはありますか?


小さな目標でもいいので

決心してみて下さい✨


やりたいと思っていても
世の中には殆どが理由を作り
行動しない人ばかりです。



人は変化が嫌いな生き物なので
そんな中でも変化を好み



行動していける人だけが変われると思いました。



読んで下さった方の参考になれば幸いです☺️


そんな行動力を身につけて

理想を叶えるようになった経験や
学んできた東洋医学の知識
実際の医療現場での現代医学の知識を元に


体質改善の長期コースを募集予定です✨


インスタをフォローしてお待ちください🥰


👉@momospa__tomoka


https://instagram.com/momospa__tomoka?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


お読み頂きありがとうございました🌸


小関朋華








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?