接種後3日目

8/3火

2つ目は37度後半の熱が出たものの、薬を飲むと3日目はすっかり元気である。36.8度だったけど。

左肩は動かすと痛いが、手を挙げられるくらいにはマシになっている。

ということで日記は一旦止まると思う。

一応今日で課題を全て出し終えた。

今まで就活を疎かにしていたから、明日から自分の考えを言語化できるようにしていこう。

自分は大学4年間を飄々と生きてきた身だから、際立った学チカはない。その点周りの人より出遅れている。

色んな人の力を借りつつ、自分でもよく先を考えて行動していきたい。

あと、インスタ、Twitter、ゲームの時間が無駄すぎる。

それらを触るくらいなら、Kindleの本を読む習慣をつけよう。

ベストを尽くそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?