スクリーンショット_2016-03-11_22.38.03

京都の観光系ベンチャーで はたらいている「歩くるるぶ」のぼくの彼女に、「京都のこと」や「ビジネス」について聞いてみた(聞いています)【随時更新!コメント欄インタビュー】〜ゆずこさんの場合〜

新しい企画です!

基本的な形としては、「この記事のコメント欄で、ぼくが彼女にインタビューしていく」というもの。

ぼくの彼女、ゆずこさんはこんな人。

・京都の観光系ベンチャーで働いていて、
・京都5年在住
・友達に「歩くるるぶ」と呼ばれている
・「将来は独立して独自のビジネスを展開したいなぁ」だそう(^^)

ぼくの「客観的」目線から見ると、彼女は「京都に詳しすぎる」「分析力ぱない」「将来活躍するだろうなぁわくわく」といった感想をもちます〜

有料部分の説明と、売上のゆくえ 笑

インタビューの最初(本文)と最後(コメント欄)は無料公開しますが、それ以外は有料とします(^^)
(つまりコメントの中盤を消していって、本文にのせていくスタイル)

彼女との約束は、
「1000円分売れる毎に、500円分のケーキをプレゼント」笑。
彼女のよろこぶ顔がみたいので、応援よろしくお願いします!!!

読者のみなさん、コメントして大丈夫ですぞ

みなさんも聞きたいことがあればコメントしてもらっても大丈夫です。また、記事への感想も、「インタビューの邪魔になってしまわないか…」と心配することなく、流れなんかも気にせず、突然コメント入れちゃってください!コメントがあった方が喜びます!


ではでははじめていきます〜


目次

1.スタート!ゆずこさんの紹介
2.ゆずの名産地「高尾」


1.スタート!ゆずこさんの紹介

★★ともよし 2016/03/11
今回のインタビューはゆずこさんです!どうぞ〜 こんにちは〜

◆ゆずこ
こんばんは〜(今は夜です)

★★ともよし
そうやな笑 失礼✋

★★ともよし

簡単に自己紹介をお願い!

◆水尾ゆずこ
本文の方で大方ざっと紹介されていますが、あと特徴としては、三味線歴5年と箏歴2年です!
とは言え、片手間どころか指一本くらいなので単なる趣味ですが……。

◆水尾ゆずこ
それから、たまに山奥に分け入ってみるのも好きかもしれません。

★★ともよし

音楽歴いいなぁ いつかおれのギターとコラボしよう

★★ともよし

山好きやんな笑 前もいっぱい歩いたな その辺の哲学をまた聞いてみたい。

★★ともよし

アカウント名の由来は?

◆水尾ゆずこ 2016/03/11 23:57 削除 スキ1
Oh, yes! Welcome!

◆水尾ゆずこ 2016/03/11 23:59 削除 スキ
音楽と言えば、5歳〜15歳くらいにピアノもやっていましたし、中学時代は合唱部でした〜(今でも音痴ですけど!)


2.ゆずの名産地「高尾」

スクショ①

①テキスト

◆水尾ゆずこ 2016/03/12 00:05 削除 スキ

アカウント名の由来は、柚子が好きだからです。柚子はうまし。

◆水尾ゆずこ 2016/03/12 00:06 削除 スキ
苗字の方は、京都の柚子の名産地の地名ですね。

★★ともよし@元気よし 2016/03/12 00:08 編集 削除 スキ

なるほど。ゆずはうましき。
おぉそれも京都!さすがゆずこ。

★★ともよし@元気よし 2016/03/12 00:10 編集 削除 スキ

じゃあそろそろ京都の話入れていこうかな。
水尾ってどういう所なん?



=======
これ以降は、なんとkindle版「るるぶ」(432円)より安い、398円!
「歩くるるぶ」をスマホで見ながら旅行しましょう〜
彼女にケーキを1個プレゼントするまでは半額の199円とします笑

もう一度言いますが、
彼女のよろこぶ顔がみたいので、応援よろしくお願いします!!!笑

コメントウェルカムです。購入せずとも、気軽にコメントしてください!
ゆずこに質問して、力試ししてから購入していただいても大丈夫です笑
=======

ここから先は

1,137字 / 2画像

¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?