コロナワクチン接種(4回目)

こんにちは

今日の昼間に4回目のコロナワクチン接種を受けました。
実は打つ前に色々とありました。
いつもの用紙が10月2週目頃に届き、中身を確認したところ「あなたは10月6日以降接種可能です」の文字が。
後回しが嫌いで、病院に電話をしたら、「暫くは医療関係者か高齢者しか接種できません」と言われました。
電話を切ってこう思いました。
・・・・打てんのに何で送ってきた?○○市よ(°_°)

先週かな?
接種可能になったと情報が入ったので、集団接種会場を予約しました。
また病院に断られるのが嫌だった。。。

ともあれ無事に接種完了。
少しずつ腕が痛くなってきた。
明日は動けないかもしれない。
念の為、カロリーメイトとゼリーを買ったがどうだろう?

さてさて、今夜は他の薬は飲まずに寝ようかな・・・
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?