筋トレ

みなさんこんにちわ。
仕事が忙しくブログを書く暇がありませんでした😭
早くこんな生活から抜け出すために僕はこれからもどんどん頑張りたいって改めて思いました笑

さて、僕は筋トレが好きです。まだまだ初心者なので週に3回の全身トレーニングをしています。でも好きなだけで1日のタンパク質量も計算すらしたこともありません。体が特別にでかいわけでもなく重い重量を扱えるわけでもありません。
でも筋トレをすることによってカッコ良くなったりイケメンになれると思って日々筋トレをしています笑

ちなみに僕の体は今こんな感じです笑
恥ずかしい笑笑笑笑




僕は筋トレが好きではありませんでした。すぐに結果が出ないとあまり続かなく何回も継続することができませんでした。でもコロナで学校が3ヶ月くらい休校する時期がありました。
暇で暇で何もすることがない僕はYouTubeを見てた時自重筋トレに出会いました。
そこからが僕と筋トレの出会い。
自重で筋トレをしてて久しぶりに学校に行くと友達に胸板厚くなった?と嬉しい言葉をいただきました。
そこから自重で追い込んでいくうちにジムで鍛えたいという欲ができそこでジムでの筋トレを開始しました。
自重筋トレを半年続けたくらいだと思います。
ちなみに筋トレする前の僕です笑笑

そして就職を経て実家を離れ一人暮らしの生活が始まります。一人暮らしでは鶏胸肉だったりと風の噂で筋肉にいいものを取り入れていきました。そうしていくうちにほんの少しずつでかくなっていってさっきの写真のような状態になりました。
少しお腹に肉がつき過ぎたのでダイエット頑張ってます笑

今日はこのくらいにしときます。
次は僕の体質とかについてお話ししたいと思います。
それでは次のブログでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?