すき家に神の飯あるの知ってますか?

みなさんこんにちわ。

僕はスノボとか栃木に応援いったりして筋トレが1週間弱できませんでした。

そして今日ジムに行って筋トレしたんですけどなんせやる気が出ない笑

やっぱり筋トレに限らず何事も継続しないとやる気が落ちていくんです。

今回は全く出来ず、できる範囲で筋トレしたんですけど。

こっからはまたエンジン全開で筋トレガンガンやっていきたいと思っています。
で、今回の僕の筋トレ後のご飯なんですけど、
ちょっと作るのもめんどくさいのですき家に行ってきました。

もうかなり筋トレにおすすめな筋トレ飯がすき家には眠ってるのです笑

それは鶏そぼろ丼特盛温玉セットです。

これはもうPFCのバランスが良くてPがなんと[50グラム]も取れちゃうんです!

なんて素晴らしい食べ物でしょうか笑

脂質も高くはないのでちゃんとした筋トレ飯です!

ぜひみなさんもお試しください!

それでは次のブログでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?