見出し画像

一つの方法とは

みなさんこんにちわ。
仕事が忙しく日にちを跨いでしまうかもしれませんが、ご了承ください。がんばって今日中に出します!

さて、前回のブログで書いた完璧主義者から抜け出す方法。
これは僕だけではなくいろんな人に当てはまるかもしれません。継続のヒントになるかも、、、

例えばギターで弾き語りがしたい、でもギターが弾けない、だからsnsに載せられない、こんな人いると思います。実は僕がそうなんです。
でも今継続してsnsに弾き語りを載せれてます。
伸びてる伸びない関係なく笑
僕の目標はあくまで継続。
そこからどうするか考えていけばいいと思ってます。
継続しながら挑戦これが一番人が成長できると思ってます。

その方法というのは失敗、成長過程を載せることです。
この方法をやってから完璧にして載せる必要もないし
続けれることがなによりも良いということです。
またsnsに載せることにより自然とギターの練習をするようになりどんどん成長していきます。

前まで完璧にして載せなきゃという僕の考えが一切なくなりました。
これが僕が悩んで思いついた一つの方法です。
まだまだ始まったばかりなのでどんどん新しい扉を僕は見つけていくと思いますしどんどん成長していくと思います。

会社員でありながら残業やら夜遅くに帰ったとしても自分で時間を作り成長していくと思います。

継続は大事!!
どんなことでもコツコツとやっていけばいずれはとんでもないものになっていくと思います。

そして今後僕は他にどんな活動をしていくのか
それは次のブログでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?