見出し画像

活動

みなさんこんにちは。

さて僕が今後どんな活動をするのか、、、
まず今副業、ビジネス、企業の本を読み漁っています。
そう、僕はお金が欲しいんです笑
そしてほぼ働かなくていい楽な生活がしたいのです笑

そのためには知識を蓄え行動しなきゃなりません。
ビジネスの知識は一つもありません。ましてや自分の中でみなさんに売れるものもありません。
なので僕はとりあえず本を読んで読んで知識をつけていきたいと思います。
10冊その分野の本を読んでこれをみなさんに売っていきたいという商品をみつけ副業の収入を得た後思っています。

売ると言っても押し付けるわけではありません、あくまでみなさんを応援するという気持ちで商品を提示していきたいと思います。
僕は筋トレが好きです。でもまだ体も細く、腹筋もあまり見えません。なので筋トレの本をまず10冊読んで知識を蓄え、ダイエットがうまくいかない人だったり、筋肉が全然大きくならない人だったりの助けになればいいなと思っています。

ここで僕はあの方法を取り入れたいと思っています。
そう成長をsnsでまず載せる。
細い体をでかくするまで何ヶ月かかるかわかりません。
でもsnsで成長過程を載せることで大きくならなくてもこのくらいの筋肉量になりたいっていう人もいると思います。ましてや少し脂肪もあるので腹筋が見えたらどうやって脂肪を減らしていったのかも気になる人が増えるかもしれません。
僕は完璧を目指さない、でも本は10冊は読もうと思ってます。

まず知識がなくやったところで信用を獲得できない。
そして自分の体も大きくならず信憑性も皆無、、、
だから勉強して知識を蓄えまず10冊を目標に本を読んでいきます。そこから副業につながるような活動をしていきたいと思います。
どんなに忙しくてもこのくらいできるんだぞっていうところ見せたいと思います。

このブログは僕の成長日記でもあります。
1年、いや数ヶ月には今の自分とは何段階も成長していると思います。
そんな自分を楽しみに待ってください笑

それでは次のブログでは恥ずかしいですけど僕の体を載せたいと思います笑
今現状どのくらいなのかを見てもらいたいからです。
それでは次のブログでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?