見出し画像

今を生きたい

明けましておめでとうございます。

こんにちはTOMOです。私について話したいと思います。

私には昔母と父がいました。私が生まれて2ヶ月後のことでした。

私がまだ赤ちゃんの頃に父親が亡くなりました。

それから、私は今も父親がいません。

話を戻しますが、父親がなくなってから母が私を育ててくれました。

何を言いたいかと言いますと、世の中には私のような家庭もあります。

だからと言って両親がいらっしゃる家族との格差はないです。

私は、今は誰にも認められていないと思って悲しい思いもあります。

なので、『誰にも認められていないと思って悲しい思い』をしてる方

もいると思いますが、明日がこれば人に認められるかもしれない。

とおもって私は今年を生きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?