見出し画像

はじめまして、僕の記事について話したいと思います。

初めまして、TOMOと言います。僕は、16歳の高校生です。

これからこのアカウントで好きなことを記事を書いて伝えていきたいと思います。

僕の夢は看護師です。でもその僕の夢を他の人に話す機会があり話すと

『え、男子が看護師とかマジでありえない』とか

『どうせ出会い目的でしょ』などいろんなことを同級生に言われたり

『(僕の名前)って女子にモテたいだけでしょ!』とか言われたことがあります。実際はそんな理由で看護師になりたいわけではなく、人を救いたい思いでなりたいと思っています。

僕は、看護師は誰もがなることができると思っています。男女の区別は無くしたいと思います。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?