見出し画像

ここ何日かのSLOWごはん

こんばんは。
ここ何日か連続で同じお店に行ってきました。
大好きなSLOW。
今日はほんとは予定なかったんだけど、限定のカレーが出ると言うことで駆け込んできました。

程よい辛さとスパイスがとてもクセになる。たくさんの野菜とフルーツをいっぱい摂ることができ、いっぱい食材があるのに、口の中に入れると味がまとまる。ピクルスがまたいい仕事してくれるんだな。
私はキュウリがきらいです。
でも、ピクルスになると食べられる。
このピクルスもきゅうりの青臭さがなくて、美味しい☺️
実は野菜の中にも入ってたのはわかってたけど、気にならず美味しく食べられました✨
そして、数日前に食べたのはこちら。

今回は定番のチリボウル。
これもまたたっくさん野菜を食べられる。
カロリーも気にせず食べられて、ほんと幸せ☺️

またいこーっと。
明日も実はカレーを予約してます。
食べログ百名点にも登録されてるお店。
またレポします💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?