見出し画像

ただの鑑定じゃない!人生をイージーモードに変える女帝鑑定とは?①

あなたの周りにいませんか?


あなたがほしいものを、ぜーんぶ持っている人!見た感じ、人生イージーモードで何でも順風満帆そうだし、とっても幸せそうでキラキラしている


それに比べて、自分は…

画像1


☑何だか生きているのが苦しい。
☑️同じことをしていても、なぜか人生がハードモードな方に転がっていく。
☑️がんばっているのに、うまくいかない。
☑️人生は思いどおりにならないものだと思っている。
☑️幸せそうな人と自分を比べて落ち込む


チェックが1つでもついたあなた。
そんなあなたにこそ、知って頂きたいものがあります。


それが今からお伝えする【女帝鑑定】です。


実は、あなたの中には、『女帝の魂』が宿っています。


その魂のタイプに適した生き方を知り、実践すると、なんと、ハードモードの人生が、どんどんイージーモードになっていくのです!
※個人差があります。

★女帝鑑定とは

この女帝鑑定を作ったのは、14歳から占い師として活動し、約10,000人の鑑定をしてきた夕凪(ゆうな)さん。


夕凪さんは、感情を育てて、理想をあなたの現実(もの)にするという、『怒活メソッド』を豊富な鑑定の中から編み出しました。


その怒活メソッドでは、女性の魂を『女帝』男性の魂を『帝王』と呼んでいます。


夕凪さんによると、感情を育てれば、女性はみんな、自分自身に宿る女帝さん(魂)の声が聞こえると言うのです!


全部で10タイプあるという女帝さん(魂)の種類。あなたの女帝さんタイプがわかると、いったいどんなことがわかるのでしょうか?


1つずつ解説していきましょう。


女帝鑑定でわかること①
【あなたの女帝さん(魂)のタイプ】

女帝鑑定を受ければ、あなたの女帝さん(魂)のタイプがわかります。

女帝さん(魂)には10のタイプがあります。
以下が一覧です。

◎エリザベス1世
◎天璋院篤姫
◎マリーアントワネット
◎卑弥呼
◎ラプンツェル
◎シンデレラ
◎春日局
◎クレオパトラ
◎ジャンヌダルク
◎紫式部

この女帝さんのタイプがわかれば、それぞれの女帝さんの特徴を知ることができ、女帝さんとの距離を縮めやすくなります。かんたんに言うと、女帝さんと仲良くなりやすくなるのです。

画像2


②あなたの人生のおおよその初期シナリオ

実は、私たちの女帝さん(魂)は、私たちの肉体に宿る前に、「こうなったらいいな♪」というざっくりとした人生のシナリオを作り、そのシナリオに適した身体・肉体を選んで生まれてきているんだそうです。

女帝鑑定を受けると、その初期シナリオがわかります。

生まれる前にある程度シナリオがあって、キャラ(肉体)を選び、生まれてくる。そして、ざっくりとしたシナリオの中でゴールを目指して進む。
まるで、ロールプレイングゲーム(以下RPG)のようだと思いませんか?

ただ、私たちの人生と、RPGの大きな違いは、シナリオの自由度です。
RPGは本当にある程度決まっていて、ルートの選択もそのゲームの範囲からは抜けられませんよね。それに対して私たちの人生は、ルート選択の自由度が高く、必ずしもシナリオ通りに生きなければならないわけではありません。シナリオ通りに進んでもよし、外れてもよし、なのです。

画像3

③あなたとあなたの女帝さん(魂)の相思相愛度(シンクロ度)

あなたの女帝さんが生まれる前に決めた初期シナリオ。
このシナリオ通りの人生を送る必要はないと書きましたが、実は、この初期シナリオに従って進んだ方が、背中から追い風が吹いているみたいに、ラクに進めて人生イージーモードになるそうです。

画像4

そして、そのシナリオに沿えば沿うほど、あなたとあなたの女帝さん(魂)の相思相愛度(シンクロ度)が上がります。そして、シナリオから外れるほど、人生がハードモードになってしまうそうなのです。

鑑定を受けると、あなたとあなたの女帝さんとの相思相愛度(シンクロ度)がわかり、今のあなたの人生が、イージーモードなのか、それともハードモードなのかがわかります。

画像5


④あなたの女帝さん(魂)があなたに伝えたいこと

夕凪さんによると、あなたの女帝さん(魂)は、欲求や感情を使って、あなたにサインを送っているとのこと。どんなにささいな欲求でも、それはあなたの女帝さん(魂)からあなたへの、大切なメッセージです。

例えば

『太るのわかってるけど、マ○クのポテトが食べたい!』
『なんでかわからないけど、今日はこっちの道通りたくないなー』
『友だちと遊びに行くの、楽しみにしていたのになぜか気が乗らない・・・』

といったささいなことも、あなたの女帝さんからのお知らせ。こうした欲求1つ1つに従っていると、あなたの人生はどんどんイージーモードになっていくのです。

画像6


ただし、注意しなければならないことがあります。

日本人は、感情を出すのが苦手な人が多いですよね。それは、感情の中でもネガティブ感情を、抑えつけるよう教えられてきたからなのです。

感情を抑えつけ、我慢してきた人は、感情が育っていない可能性があります。このあたり、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

あなたの感情が育ちきっていない場合、頭の声あなたの女帝さん(魂)からの欲求との区別がつかなくなっているかもしれません。

例えば、「安定した職業に就きたい」とあなたが思ったとします。
そして実際に手堅い職業についてみたら、全然しっくり来なくて苦しくてたまらない・・・という現象が起こってしまう・・・

それこそ、頭の声とあなたの女帝さんからの欲求との違いがわかっていないからこそ起こる現象なのです。

「しっくり来ない」「苦しい」

こういった感情は、ハードモードな人生に向かっている証拠
あなたの女帝さんからの欲求だと思っていたことが、実は、自分の中にひそんでいる、潜在的な恐怖から逃れるための感情だったということも多いのです。

誰だって、怖いことからは逃げたいですよね。
怖いことから逃げるために、頭が働いて、あたかも女帝さんからの欲求であるかのように、メッセージを送るのです。

なんと、現代の日本女性は、頭の声に翻弄されている人が多いんだそう。それはつまり、人生がハードモードになっている人が多いということなんです。

画像7

あなたの人生はどうですか?
「しっくり来ない」「苦しい」ハードモードになっていませんか?

それは、あなたが女帝さんからのメッセージを受け取れていない証拠。そこで鑑定では、人生をイージーモードに導くため、あなたの女帝さん(魂)があなたに伝えたがっていることを、夕凪さんが代弁してくれるのです。

☆怒りが成熟しているとは?

怒活メソッドでは、「怒りが解放されて活用できている状態」を「怒りが成熟している」と呼んでいます。
怒りが成熟していれば、ムダにイライラすることがなくなり、女帝さん(魂)の声もうまく聞き取ることができるようになります。結果、人生がイージーモードになっていくのです。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。


☆怒活のサービス『女帝鑑定』とは?

「あなたの女帝さん(魂)のタイプ」「女帝さんがあなたに伝えたいこと」を鑑定・リーディングしてお伝えしていきます。
なお、サービスの提供は「占い(鑑定)」の形式をとります。

☆女帝鑑定は2種類

 【無料】LINE公式のお友だち限定!
     あなたの女帝タイプを調べる無料鑑定 
     (お友だち登録後、生年月日を送ってください)
 【有料】対面(またはオンライン)鑑定
     あなたの女帝さんからのメッセージを聞ける!有料鑑定

どちらも、LINE公式からお問い合わせください。
LINE公式はこちらからご登録をお願いします。

ゆうなさんとお友だちになる→【URL】https://lin.ee/ATDhvni

お読み頂き、ありがとうございました。
スキやコメントで応援してくださると、励みになります。


よろしければサポートお願いします。身体をはったネタ作りと、その身体を癒す費用として使わせて頂きます♪