今日の出来事

今日、車と車の接触事故を起こしてしまったんです。
しかも私が運転していた車はお借りしていたものでした。
目立った傷は無かったものの、相手の方はご立腹されていて。私は平身低頭で謝り続けました。
結果、保険でやってもらうことになり事なきを得た感じがしましたが、その後の話です。

車をお借りした方へ返しに伺って、怒られるどころか「大丈夫やった?大変やったね」と、車は「いいよ」と労いの言葉プラス、なんと夕ご飯までいただきました。していただいた事は書いてある事のほんの一部です。

あまりの大きな愛に私は、ただただいただくばかりでした。感謝してもし尽くせません。正直夢を見ている気分でした。
家に戻って現実に戻ったのか、この文章を書いている間も涙か止まりません。

写真のぞろ目は、夕飯の前のお買い物で出たレシートです。
あー天使なんだわ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?