見出し画像

スピードと行動力^^

とにかく、スピードと行動力です^^


うまくいかない人、結果出せない人は 
本当に とにかく遅いです。


考えます。 検討します。 体制が整ってから。
お金を貯めてから。今やってる仕事が片付いたら。時間に余裕ができたら。


結果、まずやりません(笑)
やったところで 人のせいにして 後から
愚痴ばかり吐き捨てる方も います
(他人軸思考) 


何をするにも やることに対して

始めは完璧スタートで なくて
良いです。


とりあえずやる! やってみる!


そしたら 

失敗する

改善する

学習する

成長する



すごい調べて勉強して
完璧にスタートしても 
必ずどこかで壁って 100%
現れますよね^^


どうせ失敗するなら 早く行動して 
早く失敗したのが 良くないですか? 


結果に繋げれば いいだけのことなので
まずやってみないことには
わかりません。


なので 

早くやること、行動することに
ためらいと恐れを捨てて欲しいです。


失敗ではなく 
学習、経験と
考えてください。


やらない理由や逃げ道をひたすら
考えないでください。


やりながら 学んで成長していく!
雑草魂ですよ^^


倒れても倒れても立ち上がる
根性を身につけましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?