見出し画像

高額塾の"本当の価値"とは^^

今は 本当にたくさんの 
副業のスクールやコミュニティが あり、
自己投資をして副収入を得たくても どれが良いのか わからないですよね^^


今回は、私の自己投資の失敗談と
気をつけるべきポイントをお話します。


まず始めに 代表的な副業って

■物販
■アフィリエイト
■株・FX投資
■コンサルタント



2、3年前は そんなに副業ってなかったのに
今は情報が溢れていて たくさんの種類の
副業がありますよね^^ 


私は 最初にネットで 情報を集めまくり、
その中でも "無料で稼げる"情報を重点に
検索しまくってましたw 


当時は そんなお金を払ってまで コミュニティに入って 失敗したら 嫌だなと 思い 

ドケチ根性丸出しでしたw 


しかし 


現実は 厳しく "無料の情報"では 全く
稼ぐことができませんでした。


■調べるのに時間がかかる
■本当か嘘かわからない情報
■聞く人もいない
■情報がありすぎる



困った私は、とりあえず 何にも考えずに
有名なコミュニティに 入りました。


※有名な所なら 絶対に稼げるだろうという
浅はかな考えで……。


なんの躊躇もせずに 
半年間60万円のコミュニティに……………。



結果は……………。

ここから先は

875字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?