見出し画像

『バイナリーオプション』は簡単


個人的にはバイナリーオプションは難しいと思っていますが、
自分がやっている手法ってのは思ったより簡単で基本はラインを引くだけで行けます。

noteの記事で
『バイナリーで勝ってる人は意外と簡単なやり方』と書いてあって、
実際簡単なのかもしれないです。

初心者にはすぐできるとは言えませんが、
勉強したら1年ではできると思っています。


そういえばInstagramでは詐欺師が大半で、
Twitterでは半々くらい、
noteではあまり詐欺っぽいのは見かけない気がします。

多分教材探してる人はnoteがいいのかなーって思ってます

っていうちょっとした呟きみたいな事でした。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?