見出し画像

イベントのお知らせ

クラウド・ファンディングのリターンを返しつつ、体調を整えておりました。どちらかというと、メンタルな面からの不調だったので、何をしてても達成感が得られませんでした。

誰のために絵を描いているのか。

何のために絵を描いているのか。

絵を描き終えるたびに泣いていたのですが、多くの方から「あたたかいメッセージ」を頂いたおかげでなんとか来月のイベントに向かうことができます。

本当にありがとうございます。

「MESSAGE展」(GALLARY INY様)


6月23日〜7月3日まで、かなり多くの作品が参加されている展示です。去年の今頃にお声がけ頂いて、「メッセージ性」のあるイラストをということだったので、「三兄弟」を託しました。

1年前は今も絵を描き続けているのか、正直自信がありませんでした。なので、絵を今を続けられていることと、大阪に実際に足を運ぶきっかけにもなったこと。

本当に感謝しかありません。
7月1日(金)13時〜15時前まで会場の作品を楽しみながらおります。

↑三兄弟を探してみてくださいね。


※公式Instagramにものっております。

POP-UP ILLUSTRATION (ベッセルインなんば様)

7月2日(土) 〜6日(水)までの期間、3月にオープンしたばかりのホテルにてイベントを行います。

熊本にある、REF熊本 by ベッセルホテルズ様と何回かイベントをご一緒させて頂いた経緯で、お願いを聞いて頂きました。

公式Instagramも最近できました。

ロゴをお借りして、チラシを作ることもなかなかないと思うので、とても嬉しかったです。

ベッセルインなんば様チラシ

土日は、時間をみてライブドローイングもやる予定です。
似顔絵対応をしながらなので、何時になるかわかりませんが。

やっと少しだけ、「旅」ができる状態が許される雰囲気になったので、少しでも思い出作りのお手伝いができたら・・・と楽しみにしています。

最後に

長期でのイベントは初めてなので、今回1日だけお休みを作りました。大阪の大きな美術館にいって、インプット。そして、「忙しかった」心の休暇を少しでも取りたいと思います。

そして、少しでも利益を出しながら、ボランティアもできるように、2年めもがんばります。

TOMMY-ZAWA

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます。あなたの『スキ』が、モチベーションに繋がります。どうぞよろしくお願いします。サポートに関しては、被災地の寄付や活動費に当てていきたいと思っております。