見出し画像

活動報告2024年6月その2

活動報告の前半はこちらからご覧ください。

■メディアに掲載して頂きました。

◆熊本経済新聞 様


◆Yahoo!ニュース 様

6月22日(土) 〜 24日(月)開催される合同展示について語っております。記事を見て頑張っているね!とお声がけ頂けたことも嬉しかったです。

■ラジオに生出演

6月20日(木)  に「ダウンタウン・ストリート・ショップ」FM791にて
今回のイベントの告知をさせて頂きました。ありがとうございました。


■合同展示:GRLs&ANMLs 開催


今回は初めての合同展示会。テーマを決めて、三人で作品をそれぞれ準備をして行いました。

雨のなか、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。

HIROCKMANさん
Satoさん
TOMMY-ZAWA



HIROさんのInstagramのアカウントはこちら。


■Sato
さんのX(旧 Twitter)

https://twitter.com/osappun

■×わくわく座様とのコラボイベント

6月29日(日)、熊本城の近くにある城彩苑内「熊本城ミュージアムわくわく座」にてイベントを行いました。ワークショップ×ライブドローイングのイベントです。

今回、わくわく座を使ってのワークショップ自体も【初】。ましてや、ガラスに描くことも【初】。貴重な機会をありがとうございます。

フォトスポットを同時進行でつくりました。

■7月も

7月もイベントや展示もたくさん予定しているので、どうぞお時間があえばよろしくお願いいたします。そろそろ夏が始まりますので、体調にお気をつけて。

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます。あなたの『スキ』が、モチベーションに繋がります。どうぞよろしくお願いします。サポートに関しては、被災地の寄付や活動費に当てていきたいと思っております。