見出し画像

kaoism(e)2023SS展示会終了

kaoism(e)2023SSコレクション展示会が終了しました。最終日終了間際に来場者が被ってしまい、十分に試着するような時間を提供できなかったこと、kaoism(e)を初めて知る層への宣伝が十分に出来なかったこと、経済的に収支が成立していないことなどが反省点でしょうか。それでも単独の展示会をまた経験できたことで、次回へのアイディアやフィードバックが生まれます。手際良く準備して、より多くのお客様に展示会を楽しんで頂き、kaoism(e)の洋服が皆様の幸せな生活の一助になるよう歩んで行きたいと思います。

さて、展示会に足を運ぶのはちょっとハードルが高いんですけどと言う方に朗報。展示会終了後、オンラインショップを整備し開店することが出来ました。展示会に参加出来なかった方も、是非2023SSコレクションを覗いてみて下さい。

kaoism(e) オンラインショップ

オンラインショップは下記のURL、又はInstagramプロフィールのリンク先からご利用頂けます。
是非この機会にぜひご利用ください🍀

https://kaoisme-onlineshop.myshopify.com/

※2023SS受注予約になりますので、配送は2023年2月〜3月を予定しております。
予めご了承下さいませ。

また渋谷PARCOにてPOPUPの展示スペースを提供して頂くことになりました。実際に手に取って確認出来る良い機会かと思いますので、展示会に来場出来なかった方、ファッションに興味がありお時間ある方、近くにお越しになる予定がある方は是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。

AFC POPUP STORE

AFC POPUP STORE
概要:Asia Fashion Collection(AFC)はVANTAN とPARCO が共同開催するアジアの新人
デザイナーを発掘・インキュベートするプロジェクト。過去2 年間でTOKYO STAGE、
NEW YORK STAGE にてランウェイデビューを果たし現在も活動を続けているブランド
から5 ブランドを選定しPOPUP STORE をオープンします。開催中の2022 年度のプ
ロジェクトにもご注目ください。
https://asiafashioncollection.com/
期間:10/14~10/30
場所:渋谷パルコ4F エスカレーター前
出場ブランド:
COCOTONO https://www.instagram.com/cocotononocoto/
DOKKA vivid https://www.instagram.com/dokkavivid/
NAHO OKUZAKI. https://www.instagram.com/naho_okuzaki/
Kaoism(e) https://www.instagram.com/kaoism_e/
YONLOKSAN https://www.instagram.com/yonloksan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?