見出し画像

2023年賀状デザイン

先日も紹介した通り書道家の奧さんとは毎年年賀状のデザインについて揉めます(笑)。徐々に年賀状のやり取りをする友人家族も減って来てはいるものの、年末大量に年賀状を印刷するのは結構な重労働ですねぇ。娘たちが小さかった頃は娘たちの成長を紹介するために写真を使ったデザインでしたが、大きくなった娘たちの写真を使うことも無くなり、尚更デザインに苦しむことが続いています。去年なんぞは私が手を抜きたくて、奥さんとは別々のデザインにする事にし、安易なデザインを採用し、私関連の友人家族に出しました。この場を借りて謝罪しておきます。すいません。

今年は娘が、何やらイラスト年賀状のデザインに応募して、見事当選したとのことです。いやはやビックリですね。今年の干支のうさぎをメインにし、縁起物の松竹梅をポップにアレンジしたデザインです。

ベージュうさぎ |イラスト年賀状|年賀状印刷なら「れいわdeねんが」https://reiwadenenga.jp/product/detail/0000000000009540

はなお

娘のデザインした年賀状が販売されたそうです。我が家のように?年賀状デザインにお困りの方がいれば、ぜひご利用してみてください!

下記のクーポンをご利用頂くと11/20[日)までサイト割引30%OFFに加え、さらに10%OFF!
クーポンコード:cra113
サイトで「はなお」と検索しても出てきます!
ぜひ一度ご覧下さい。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?