見出し画像

kaoism_e 2023AW collection展示会終了

お陰様で初となる単独の展示会無事完了しました。宣伝用の撮影会に関与して頂いた方々、デザインから実際の洋服に縫製する迄の全ての過程に関与して頂いた方々、展示会の準備、運営、撤収に関与して頂いた方々、そして貴重な時間を割いて展示会に足を運んで頂いたご来賓の皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

昨晩仕事終わりにこれから帰ると連絡を入れたとこと、丁度撤収作業を終えた家族も帰る所だと言うことで、タイミング良く品川駅構内で飯を食って帰ることになりました。待合せしたお店の名前を間違えて連絡すると言うプチハプニングはありましたが笑、疲れ切った顔の中にも満足感で満たされている様子が見受けられ、我々家族も一緒にワクワク感を楽しめた展示会だったと喜びが湧いて来ました。全てが初めての試みだったこともありますし、芸術家同士の感性のぶつかり合い、皆が忙しくしている中、相変わらず家事に非協力的なくせにプリンタの印刷不調も結局解消出来なかった不甲斐ない私がいたりで、緊張感からの不機嫌だったりと開催前日まで本当にこれで展示会を開催出来るのか?と言う状況でした。何とかピンチを乗り越えて、今回の展示会を開催出来たことは貴重な経験でした。

今回、娘の展示会開催に関する一連の行動を見ていると、世の中には本当に色々な職種、サービスがあり、彼女が描いたデザイン画から、この様にダイナミックな経済活動が巻き起こるんだと言うことに改めて驚かされています。このサイクルをプラスのスパイラルに上昇させるためにはどうすれば良いのか?少しずつ経験を積んで、フォロワーを増やし、次のステップを目指して行きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?