見出し画像

12/23(土)のタロット占い

左・真ん中・右 好きな1枚を選んでください。

直感で選びましょう。


結果はスクロールした先にあります。



↓ ↓  ↓



結果


【左:ソードの2(逆位置)】【真ん中:ワンドのペイジ】【右:ペンタクルスのペイジ】

左のカード:ソードの2(逆位置)

何かの選択を迫られたときに、あれこれ考えすぎて動けなくなってしまうような事態に陥りそうです。「AとB」だったり「する・しない」だったり、人は常に選択をしては、満足し、後悔する人生です。そうしてトライアンドエラーを繰り返し、人生に必要な経験を積んでいきます。慎重な判断ももちろん大切ですが、どっちもどっちということであれば、今日は気軽に自分の気持ちでどうしたいか判断してみてもいいかもしれません。月並みではありますが、たとえ失敗してもその失敗から学べることがあるはずですよ。

真ん中のカード:ワンドのペイジ

無邪気さや好奇心の旺盛さが、強く前に出やすい日です。面白そうなことがあれば、頭で考えるよりも先に体が動いているなんてこともありそう。溢れるエナジーに従えば、あなたの成長に大きくつながっていくことでしょう。下手に経験を積んでいる人よりも、無知な新参者の方が何でもチャレンジしていける恐れのなさがあったりするものです。自分を突き動かすような衝動があれば、ぜひ行動してみてください。

右のカード:ペンタクルスのペイジ

「ちゃっかりさ」が発揮される一日です。大きく派手な活躍や成果とまではいかないかもしれませんが、陰でこっそりあなたが取り組んでいたことや、先回りして手を打っていたことが功を奏しそうです。自分のアイデアや立ち回りが誇らしくなるかもしれませんね。そのような小さな成功体験は、あればあるだけどんどんあなたを磨いていくでしょう。「よく頑張ったね、えらいね」と、自分を労ってあげてくださいね。


TOMMY/タロット占い師
全体運勢・恋愛・仕事・人間関係なんでも鑑定相談受付中。1000円〜
X(Twitter)から無料占いをお試しいただくこともできます。

Xはこちら
有料鑑定の購入はこちら

その他プラットフォームでも鑑定を購入できます。
WORDSで鑑定購入する
MIRORで鑑定を購入する
ココナラで鑑定を購入する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?