見出し画像

PASHA STYLE 認定作品展 vol.1

皆さん、お久しぶりです。
トミーです。

今回、急遽ではありますが、タイトルにもある

PASHA STYLE 認定作品展 vol.1


に、出展させていただくことになりました。

この写真展は
PASHA STYLE に認定作品として認められたカメラマンと
一般公募で選出されたカメラマン、総勢43名が出展する写真展です。

今回、周りのカメラマンは素晴らしい方ばかりなので
出展者リストを見て、かなりビビってます 笑

でも、自分の中で撮りたいと思っていた作品が撮れたので
作品として満足いくものが出来たんじゃないかなって思います。

実力的にはまだまだかもしれない。
PASHAの展示に出すなんて、恐れ多いかもしれない。

でも、挑戦することに意味があるんです。
出さなきゃ何も始まらないんです。

今回、一緒に作品を作ってくれた、あかねさん
本当にありがとうございした。

あなたのおかげで、とても素敵な作品を撮ることが出来ました。
この場を借りて感謝します。

PASHA STYLE 認定作品展 vol.1は
渋谷ルデコで、6月29日〜30日の2日間開催です。

お時間のある方は、ぜひ見に来てくださいね!!

今回は、PASHA STYLE 認定作品展 vol.1についてのお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?