見出し画像

面白い経験をたくさんしたいし平凡な日常も楽しめる人でいたい

1年ほど前から参加しているコミュニティの中で、1番はじめに「この人と仲良くなりたいっ!」と思った人と念願の初デートをしてきた。意地でもタイミングを見つけて実現にこぎつける行動力は自分の好きなところのひとつ。

本と旅が好きな彼女は、話してみたら想像以上に面白くて。ユニークな経験をしてきていたし、今のお仕事の話も興味深かった。カフェのオープンから彼女の仕事開始までの2時間半も話し続けたのに、まだまだ話し足りないくらい。

むふむふ食べたツナメルトサンドイッチ

人の数だけ人生のルートは異なるんだよね。

もっといろんな人の話を聞きたいし、反対に、会いたいと思ってもらえる自分でいたい。面白く生きよう、視座を磨こうと思える時間になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?