見出し画像

クラウドファンディングの御礼



はじめまして。FUN Recipeの冨田です。

CAMPFIREにてクラウドファンディング
「不眠解消!海外で話題のムーンミルク日本初のブランド化♢The Moon Milk」 ご協力ありがとうございました!

2020年7月20日より同年8月30日までご支援をお願いしておりました、クラウドファンディングにつきまして、この度、最終的なとりまとめができました。

あらためましてご報告とお礼を申し上げます。

今回、96人の方々より、合計603,980円のご支援をいただきました。また期間中、様々な励ましのお言葉をお寄せいただいた皆様、今回のプロジェクトについてSNS等で幅広く声かけしていただいた皆様にも、あわせてお礼申し上げます。

今度の展開についてですが、 10月中旬より配送を行わせていただき、同時期に自社サイトにて製品の販売を行っていきます。 

各自社メディアや、クラウドファンディングページにも書かせていただきましたが、我々の果たすべき責任は「睡眠を通して幸せを提供する」という点にあります。

株式会社FUN Recipe主催のヨガ教室、睡眠アドバイザーによる悩み相談窓口の開設など、構想段階ではありますが、ただ製品を使っていただくだけではなく、ひとりひとりに寄り添い様々な体験を届けていけたら、と考えております。

https://lin.ee/FBPBSkk 

公式LINEを登録していただけると、より情報を集めやすいと思います。是非ご登録ください。

今後とも株式会社FUN RecipeのThe Moon Milkをどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?