学びたいこと。

今、学びたいことがたくさんあるんだけどあり過ぎて全然手がつけられてない😂
・Webデザイン
・ライティング
・マーケティング
・SNS運用
・ブランディング
・カメラ
・英語

仕事しながら時間を捻出するのって難しいと思うんだけど、できる人はいるわけだから自分にもできるんだろうな。本気度の違いなのかな。
私のやりたいことは、できればいいなぁーって感じだからかな。
やりたいこともたくさんあるし・・・今度、やりたいことリストを作ってみよっと!

仕事から家帰って、お風呂入ってご飯作って食べたらあっという間に22時は超えるじゃん?
少しだけスマホいじろうなんて思ったら23時過ぎるから、寝る準備に入る・・・こんな生活の繰り返し。
5分でも!と思ってPCを開くようにしてるけど、全然進まない😭
今日、目標のアップデート完了する予定だったけど、結局終わらなかった😔
明日も続きしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?