仕上がってきた!

妄想マップのアップデートから、目標の落とし込みを月ごとに見直して、ちゃっかりブライベートでやりたいことも書いたりして・・・笑
まだ完成ではないけど、出来上がりつつあります✌🏻
早く完成させろってね😅笑
ようやく仕事も落ち着いてきたんだけど、買い物とかしてたら遅くなるのよね。
本当は今日PC開くか迷ったけど、今月の目標は毎日PC開くことだからここでサボったら明日以降もサボっちゃうと思って😣

プライベートの目標を何にしようか考えてて、満天の星をみたいなとふと思って、調べたら石垣島で星空ツアー(ナイトツアー)があるらしい⭐️
沖縄出身なんだけど、石垣島は行ったことないから行きたいのよね😅
南十字星が見れるらしい😍でも調べたら時期は1〜5月までが見頃らしい・・・。
今年は無理だな😭やりたいことリストには追加しておこう!

明日も目標のアップデート継続!ってかそろそろ勉強も進めないと😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?