無気力とめまい

無気力症候群なのか、9月はやる気が起きず、そして本業中も眠くてやばいの・・・。
先週オンラインイベントに参加して、フリーでお仕事されている方のお話を聞いて少しモチベーションが上がった感じ。

最近、朝1時間早く起きてMacに向かうようにしているんだけど、最初はやるぞ!って感じで頭もスッキリ✨してるから「朝活いいかも!」と思ってたんだよね。
でもここ最近慣れてきてしまったのか眠くて眠くて、でも夜よりは進む感じ。

そしてここ数日、朝起き上がったらめまいがひどくて気持ち悪くなる感じ。
調べたら良性発作性頭位めまい症だと思うんだけど、心配で耳鼻科に行ったら、三半規管が弱ってるのかもってしか言われなかった😅
薬もらったけど、まだ治らない・・・。
普通に生活する分には問題ないけど、夜寝る時と朝起きる時がめまいして、特に朝起きるのが辛い。このまま仕事休もうかなと心折れそうになるけど、休む方がなんか面倒くさいから頑張っていく😅
朝活で早く起きるから、ゆっくり起き上がったり準備してるから余裕はあるんだけど、その分作業する時間が少なくなってしまうから、ココナラとかで出品者のポートフォリオとか見てる😌
やっぱり自分なんてまだまだだと思ってしまうけど、上には上がいるわけで、上ばかり見続けたら自信なんていつまでも持てない。
練習ばかりしてても、1円にもならない。
とりあえず、やってみて振り返りをしっかり行う、PDCAサイクル回すってやつをやらないとね。

今年は、謎の発疹がでたり、めまい症状があったりで初めての体の不調が出てきてる。
歳なのか・・・知らぬうちにストレスを溜め込んでいるのか・・・。
これから寒くなるから余計に気をつけなきゃ💦
今年厄払い行ってないから、来年は絶対に行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?