DAY8 自分の気持を認識するのが苦手と改善方法

HSPだからか、自分が感じている気持ちや感情や気持を認識するのがかなり苦手だ。どうしたら良いんだろう。

自分の気持を押し殺して、最後に溢れて、爆発してしまう。
こんなことはもう若くもないしおきないと感じていたが、今でもあるということにびっくりした。

最近、この様に自分の気持を認識する作業を怠っていたから、もっと習慣づけようと思った。

彼のことは、今どう感じているんだろう。どうしたいんだろう。自分の人生なんだからもっと真剣に取り組んでほしい。。。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?