見出し画像

目指す先は

草花を使って壁飾りを作っていて、
東京近郊の手作り市に出店しています。

私が目指すことは
Instagramのフォロワーを増やすことではないんだなぁ。
自分の作品をもっとたくさんの人に実際見てもらいたいな。
そして買ってもらいたい。
出来たらリピーターになってもらいたい。

そうする為には
もっと出店数を増やさなきゃと思ってるのだけど
仕事しながらの難しさとか
お天気に左右されたりとか
家族の用事ができたりとか
なかなか上手くいかずもどかしい。

ありがたいことに、
出店してると、リピーターさんが買いに来てくださることがあります。
その嬉しさは言葉に表せないほどで
心が震えるくらい
涙がでるくらい
嬉しい。。

そんなリピーターさんがもっと増えたら嬉しい。

今年は梅雨までの駅前出店は多く出来なそう。

梅雨以降は、やはり室内イベントも必須だな。
先を見据えての活動が苦手だから
もっと先をみて先走りくらいで動かなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?