見出し画像

5月5日(金)こどもの日🎏 チョコレートの包装紙で兜(かぶと)

お疲れさまです。

子どもの日です。
長女がチョコレートの包装紙で
兜を折っていてびっくり🫢
すごい〜
そういえば折り紙とか
得意な子でした。
わたしに似なくてよかった😁

世間ではゴールデンウィークは
いつまでなのでしょうか。
わたしが勤務しているクリニックは
あすから再開です。

4月30日から5月5日まで
医療機関としては珍しいくらい
長いゴールデンウィークをもらえて
ありがたい限り✨

股関節痛もありましたし
安静第一でしたので
ちょっと勿体なかったなぁ。
あっという間でした、、、

まとまった時間がとれるのは
今日までだと思い
今日もBNB→メタマスクに送金チャレンジを
したのですが、できませんでした😨
いろいろ調べて取り組んだつもりなので
もうどうしたらいいのか💧

イケハヤさんのメルマガでも
出来ない人は資金ロストするから
やらない方がいいとありましたし
しばらく時間を置いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?