見出し画像

2023年1月9日(月)🎌成人の日📚欲しい本リストからみえる本音

お疲れ様です。

Amazon初売り🎍も終わりましたね、、、
次は?
本まとめ買いセールです📚✨

欲しい本があります。
図書館もいいけど、
どうせ買うならお得なときに。ですよね❣


予約商品や、
Kindle商品、Audible商品など
対象外のものもあるので
注意が必要です、、、💡

ちなみに
Kindle商品は、別のキャンペーンが開催中ですね。
今日の時点であと6日間のセールです✨


マンガ10冊購入で10%ポイント還元
Kindle本冬の読書フェア
購入済のKindle本:0/10冊
対象タイトルをチェック
残り 6 日

書籍5冊購入で10%ポイント還元
Kindle本冬の読書フェア
購入済のKindle本:0/5冊
対象タイトルをチェック
残り6日


欲しい本📚リストアップ

①なにかが首のまわりに



②高良君と天城くん3
(発売予定日1/25)キャンペーン対象外💦



③メンタル強め美女白川さん4
(発売予定日1/26)キャンペーン対象外💦



④夢と金
(発売予定日4/19)キャンペーン対象外💦


⑤「40歳の壁」をスルッと超える人生戦略



⑥夢をかなえるゾウ0



⑦イシューからはじめよ



⑧「静かな人」の戦略書


⑨Dark Horse



⑨THINK AGAIN



⑩News Diet



⑪LISTEN



リストアップして思うこと(まとめ)

予約商品のため対象外💦の3冊はおいておいても

ほかの本たちは
自分の持ち時間や、今後の人生をどう生きるか?に
ついて考えなさいという本ばかり。

それだけ、わたしが
いまの人生の過ごし方を良しとしていない・・・
もっと充実できるのではないか・・・

考えている証拠なのでしょうね。

基本的にのんびりすることが好きで
引きこもりのHSPです。
そんなわたしが
『頑張って生きた・・・』と
最期に感じたいがために
いま、なにをすればいいのか。

毎日のダラダラタイムも幸せだし
親離れをひかえた、成長した子供と過ごす時間も
貴重だし
家事の時間も嫌いじゃない。というか
生活を整えて過ごしたいから、必要な時間。

本業は一日7時間拘束される。

睡眠時間は
本業のクオリティに支障が出るので
最低でも5時間、いや6時間確保したい。

このうえ、
一日のどのタイミングで人生について考えろと?

こうなりたい、とぼんやり思っていても
つきつめて考えるには時間が足りない。

・・・ほんとうに、足りないのかな?


やっぱり、読書しよう📚

回り道にみえるけど
インプットが多いほど、アウトプットがスムーズに
できる気がします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?