見出し画像

7月11日(月)甲高で幅広のわたしがおススメする靴2つ🎶

お疲れさまです。

靴がなかなか合いません。
サイズは23.5センチと標準ですが
どうやら
幅がひろいのと(ワイズEEE)
甲が高いので

スニーカー以外では
足にフィットする靴がなくて
試し履きしてはガッカリ😮‍💨
いい!と思って買っても
いざ履いて出かけようとすると
すぐ靴擦れしたり。

大人なので
スニーカー一辺倒では
TPOにそぐわないこともありますし
たまには
かわいい靴も履きたい、、、

そんなわたしが履いている靴👠
①KEYUKAのレインバレエパンプス

KEYUKA ホームページより

実はレインシューズ。
露出が多いので、上から濡れたら
ひとたまりもありませんが😁

ペタンコ靴ですがクッションが
しっかりしていて疲れにくいです。
なによりレインシューズに見えません。

②無印良品のフラットシューズ

これも、最初は少し硬いのですが
何度か履くと馴染んで、いまでは
大活躍しています♪

足の幅もそうですが
甲が高いと、フラットシューズの
丸みの部分が食い込んで痛いのです😢
画像の、マークを付けた部分ですね!

無印良品 ホームページより


この2つの靴はそれがありません❣️

同じように
甲が高くて、、、という方に
おススメです🤗

さて、見出し写真には
みんなのフォトギャラリーから
Mimosaさんのイラストを
お借りしました。こういう靴を
履きたかったのです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?