見出し画像

素敵なところへ連れて行ってくれるといいな

新しい靴をおろしました

とても歩きやすくて楽ちんでいい感じ

ずっと赤いバレエシューズが欲しかったんだけど履いてみるとなんだか似合わない気がして黄色を選んでみました

黒やら白やらシンプルな色を選びがちだったけど元気の出る色がいいなと思いまして自分としては挑戦してみた黄色の靴


下を向くと可愛い黄色いバレエシューズ

気分が上がります


素敵な靴はあなたを素敵な場所に連れていってくれる

ということわざがフランスにはあるそうです


お気に入りの靴

素敵な場所に連れて行ってくれるかしら
楽しみだな


磨いたりして大事に履こうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?